とりとめもなく2015/03/04 20:49

 日曜日の大河ドラマ「花燃ゆ」は今一つ人気がないと聞く。
私は毎週欠かさず見ている。
 不人気の原因は主役の井上真央ではないかとの噂もあるようだ。

 そうかなあ、華やかさはないが演技もうまいし良い女優さんだと思う。

 松陰役の伊勢谷友介はカッコイイ。
 魅力があり過ぎてばあはファンにはなれない^^;;

 ドラマは脇役まで大物ぞろいの豪華キャストだ。
 これからも見続ける予定。

 この前故郷で姉妹三人で話していた時「マッサン」が 楽しみと姉たちが言った。
 私も毎朝7時半にBSで見ているが今は何となく見ている感じ。

 「マッサン」の後の「グレートトラバース」が楽しみになった。
 深田久弥の「日本百名山」(屋久島から利尻岳)を徒歩で踏破した田中陽希の記録映像、それぞれの山頂からの眺めもさることながら田中氏の人間的な魅力にひかれる。

 http://www.greattraverse.com/project.html

 他に見るのは「家族に乾杯」 、後はニュースくらいかな。

 ブログネタのないまま三月も4日なので足跡だけでもと・・・^^;;;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック