雪の日2010/02/20 20:30

 土曜日はサークル日だが今朝になってTさんかr車の都合がつかないと電話が入って休む事になった。
 急に時間が空いたので雪の中を白鳥を見に行く事にした。

 沼の近くの耳鼻科医院の駐車場で今日もおじさんが車の誘導をしていた。
「おはようございます。白鳥はまだいるかしらね~」
 毎回この方にたずねる。
「今いるかは分からないけど夜には帰っているよ」
いつものように笑顔で応えてくれた。
 ほッ!まだ北には帰っていないんだ~~

 土曜日だというのに沼にはだ~れもいない。
それはそうでしょう。こんなに雪が降りしきっているのだもの。

 ばあの写真の狙いはその辺にもあったのだが
降る雪を撮るには何か技術がいるようでカメラ任せの腕では無理だった。^^;;

http://orangestudio.homeip.net/gallery/user.php?userid=31409

コメント

_ おち ― 2010/02/20 22:30

しばし呆然と見とれていました、幻想的なとても綺麗な写真!
早速「名前をつけて保存」で、(eさんの白鳥)と書いていただきました
又一つ、素晴らしい宝物がふえました、ありがとうございました。^^

_ 竹ちゃん ― 2010/02/20 22:37

雰囲気が出ていますね。
どうしても、雪の日はモノトーンの階調になってしまいます。
音がない静寂の世界ですね。
雪も上から下へ静かに降っています。
良いですね!

_ eーばあ ― 2010/02/21 21:16

おちさん
ありがとう。
喜んでもらえてよかったです。


竹さん
竹さんから丸がもらえて嬉しいです。
カメラ任せでカシャッとシャッター押しただけですが ^^;;;

_ たらのめめ ― 2010/02/22 16:07

白鳥と雪の世界、静寂な時の流れが感じられて、とっても素敵です。
降りしきる雪の中で一心にカメラを向けているeさまのお姿も想像してしまいました。

_ e-ばあ ― 2010/02/22 20:22

たらのめめさん
気に入ってもらえてうれしいです。
ありがとうございます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック