新年打ちはじめ2015/02/07 20:56

月末から珍しく予定が詰まった。

26日散歩の途中で遭った〇さんが家まで送ってくださると言うので(?)一緒に歩き、家でおしゃべりをした^^。

28日は町内の班会。
29日は蘭展へ。
30,31日息子夫婦がスキーのため来宅一泊。
2月3日ボラの定例会。
5日と6日はボラ。

そして今日、7日、ひと月以上ご無沙汰の囲碁に行った。

皆がプールの会費のことを話をしていた。

何処のクラブは安いとか高いと話していた。〇〇さんが「家はカミさんと二人で一万円だよ」と言ったら
皆が「ワ~安いね。」とビックリした

 私もびっくりして「二人揃っている人はいいねえ~」と言ったら皆がどっと笑った。

 そのあと、お茶出しをするとき、細心の注意をしたにもかかわらず、コーヒーをこぼした^^::

  粗忽者が失言やら失態を繰り返しながら今年も囲碁仲間と楽しくやれそうである。