おためし旅行2011/06/26 16:02


 明日から大人の休日切符を利用してフリーパスでぶらりとお試し旅行に出る。

 一番の目的は列車に乗って気ままに移動し、無事に帰宅すること^^。

 気ままとは言っても大まかな行程は決めなくてはならない。
 時刻表を練りながらやはり年だな~と思った。

 弾むようなわくわく感も少なくなっているし、知らない街を訪ねてみようとする好奇心、勇気も衰えている。

 この一人旅が終わった時、もう旅行は無理だと思うのか はたまた 歩けるうちにバンバン歩くぞとなるか。

 よく人生は旅に例えられる。
逆も又ありか? 旅は人生と似ている・・・な~んて 大袈裟すぎ^^;

 体力、気力、希望、探究心、はてさて、どんなことになるのか・・・

74歳お一人さま お試し旅行 まずは東北新幹線の終点まで いざ^^;;

コメント

_ ako ― 2011/06/26 18:30

お~!やりますね(^o^)丿
e-さんの冒険心に乾杯!!

一人旅は若い頃から私の憧れです。
トホホなことにいまひとつ勇気がなく実行できてない。
旅行記アップしてくださいね。楽しみにしています。
くれぐれもお気をつけて行ってらっしゃ~い。

_ ななうさ ― 2011/06/27 09:43

ぶらりと一人旅・・・いいですね~
eさんの 体力、気力、希望、探究心ありの一人旅のお話を楽しみにしています。(*^^)v

_ 空 ― 2011/06/29 21:27

お気をつけて!
旅の話を楽しみにしています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック