ばーも走る2009/12/24 09:36

 一週間があっという間に過ぎる。
週三回のプール通いのためだ。

 23日の天皇誕生日は私的な記念日でもあるので毎年下手なケーキを焼いていた。
 今年は娘がケーキを持ってきてくれた。
ネットで調べた評判のケーキ屋さんらしい。
 
 サービスよく、大きくカットしてお皿に取ってくれたのでおいしい、おいしいと食べ始めたが自分の作ったケーキより甘さが強かった。
 残すのは勿体ないので全部食べきったらやっぱり食べすぎで、折角の評判のケーキが「?」な結果になってしまった。お馬鹿だね~~

 本日24日はOさんとお昼からコーヒーセットの忘年会。
明日はプール、さっき、Mさんからその後で忘年会はどう?と電話があった。もち、快諾。
 土曜日はサークル。そのあとも久々の友達と忘年会。

 豪勢な宴会はないが、お誘いが来るとほいほいと家事を放ってあちこち走り回っているダメ主婦なのだア~~^^;;;;