テスト2005/12/03 13:08

こんなのも入るかな。
ペイントで描いた初めての絵。
初めての絵といえばチューリップが定番^^;;;

コメント

_ ako ― 2005/12/03 17:30

見っけ!
ブログ開設おめでとう。
ひっそりと移動していたなんて・・らしいな~。

時々騒ぎにくるから嫌わないでね~。

_ eーばーちゃん ― 2005/12/03 18:00

おぉ!やっとお客様がきてくれた^^。
大歓迎よ。
まだ、よく分かっていない。
先輩よろしくね。

_ るりり ― 2005/12/04 10:54

あらら・・・!
ブログ開設、おめでとう~
みなさん、やりますね~

私は、今のところ、その気なし・・・
ここは、顔文字なしなの?

_ eーばあちゃん ― 2005/12/04 21:55

ルルリさん ありがとう♪
>ここは、顔文字なしなの?はい。
ブログのサービスを始めて長くないようでこれから
いろんなことに対応していくようです。
シンプルさが万年初心者の私にはピッタリかな^^。

ルルリさんも騒ぎにきて~~^^。

_ eーばあちゃん ― 2005/12/04 21:59

ありゃ、名前を間違えている!
笑って許して~~

_ anzu ― 2005/12/05 21:14

あれれ・・・ ここでいいのかな~

おめでとう (^ー^)

冬将軍のお出まし 一面の銀世界でしょうね。
こちらは まだ 空っ風だけですよ。

_ eーばあちゃん ― 2005/12/05 22:04

anzuさん
ありがとう。お忙しいのにね^^。
空っ風に負けないように。奥様にも。(一言多いeーばあちゃん^^;;;)

_ kokoro ― 2005/12/06 21:36

e-ばあちゃん、ブログ開設したのね。
コメントってこの調子でいいのかしら。
とにかく行動力に乾杯!
いろいろお勉強させて下さいませね。
これからもよろしく!

_ eーばあ ― 2005/12/06 22:37

kokoroさん、来てくださってありがとう。
私もお勉強中ですがブログは思ったより簡単でした。
こちらこそよろしくお願いします。

_ kokoro ― 2005/12/07 20:43

絵の具を買いに行って空を見上げる余裕があって・・・。写真の空の色がきれいでした。
今日は大寒ですって!
私はプールに入っていながらガラス越しに日差しを感じていましたよ。
いろんな事件、事故が目まぐるしく情報過多の日々、
ちょっと世間離れしてみたくなりますね。
こんな気持ちを抱くのは不心得でしょうか?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック