穏やかな日々2012/12/05 19:41


フレディ?
 

 穏やかなお天気だった。

 午前中は病院に行って6週間分の降圧剤をもらって来た。
何もしないうちに日々が流れている。
何もないことが幸せとは分かりつつも・・・

 ブログネタもない^^;;

 昨日はボラの会合があった。
新会員も増え200名の大所帯になった。

 隣に座っているグループのリーダーに一か所減らして二か所の活動にとお願いしたら「だめよ。eさんはクリープなんだから」と言われた。
 「コーヒーを美味しくするクリープならいいけど、こちらは賞味期限が切れて味をまずくしているよ。」
 「いるだけで安心なのよ」と言ってもらうのはうれしいけど三年前の馬力はない。
(多分、女性の最高齢^^;)

 若い人たちと付き合ってもらえるのは有難いことなんだろうと思いつつ・・・
疲れ気味なのかもしれない。

 午前二時間の講演の後、500円のお弁当を開きながら今年最後の全体会だった。

 皆で替え歌を歌った。
何処から生まれたかは不明だが広く知られている替え歌らしい。(雪山賛歌で)


≪長生きしよう≫

 年輪重ねて磨きをかけた
 輝く笑顔のステキな人よ

 色気 しゃれ気 食い気が大事
 それさえあればまだまだ若い

 何とかなるさ心配せずに
 取り越し苦労は病気のもとよ

 やりたい事が山ほどあって
 これから始まる私の青春

 鏡を眺めてニッコリ笑い
 ステキな私にあいさつしょう

 私 何だか死なないような
 感じがしてきた アハハハ アハハ


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック