朝ドラ2012/10/08 13:39

《黄色のホトトギス》

 毎朝7時半、BSのスイッチを入れて朝ドラをみる。

 ドラマを見るというより時計代わり、朝のリズムの一環の感じ。

 10月1日からドラマが新しくなった。
 う~む、何とも騒々しい。今朝は我慢できず途中で消した。

 年のせいなのかな~~
この頃はバラエティ番組にもついていけなくなっている。

 個性的な登場人物が多すぎて、ドラマの展開を想像する楽しみもない。
 変なホテルマンが多くて「ありえな~い!」

 あんなに騒々しくしないと視聴者に思いを伝えられないのかな~

 「まるでドラマのような」という表現があるが、「梅ちゃん先生」も難題が出ても急転直下ドラマのような結末が多かったが欠かさず見ていた。

 梅ちゃんが松岡さんに好意を寄せていたころ、
「ノブがいいのに。私なら絶対ノブにする」と言って笑われたこともあった^^;

 まだ一週間、一週間でなにがわかる?ですネ。
元気はいいけど朝から騒々しすぎるよ。
 
≪感じ方は人それぞれなのに、勝手な感想です。
不愉快に思われたらお許しください≫