困った2012/10/07 21:06

  「お気に入り」が消えた。

 「何もしてないのに!」
間違った操作をしたから消えたのだろうが、万年初心者は何をしたかわからない^^;;

 あちこちプチプチしてみたが忽然と消えた「お気に入り」は出てこない。

長い間に「お気に入り」には次々と気軽に詰め込んでいた。
 自分や身内のサイトは見られるが長い間のおなじみさんのアドレスが分からないからPCの楽しみが減ってしまった。

 会ったこともない人のブログにお邪魔をし勝手に「おなじみさん」と思っているのにこんな風に突然糸を切られるとネットのはかなさみたいなものを感じる。

 さて、もう一度復旧工事を試してみよう。