昨日のつづき2011/12/07 20:19

 昨日美容院に行ったのは午後から大勢が集まる会合があったから。

 めっきり増えた白髪は 染めて誤魔化しているが、髪そのものが細くなり張りが無くなった。
 髪は顔の額縁のようなものと言うのが私の持論で・・・
下手な絵も額縁に入れると多少は見栄えがするんじゃないかと・・^^。

 会場に着くといつも活動が一緒の○さんが寄ってきて
「まあ、どうしちゃったの?5歳は若く見えるわ!」と言った。
(5歳若くても70才なんですけど・・・)
 この種の褒め言葉には縁遠いから素直に喜ぶ。

 今までだって美容院に行ってから○さんに逢うことは何回かあったのに昨日のように美容院から直行はなかった。
 すぐ崩れて長持ちしないんですよね^^;;

  明日、又○さんと会う。
今日は外で風に吹かれながら家の周りの片づけをした。

 「まあ、どうしちゃったの?すっかり前に戻っちゃって!」と○さんに言われるかも^^。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック