マイッタ、マイッタ!!2010/08/30 10:44


 久しぶりにHPを更新しようとしたら大変だった^^;;

 記憶が抜けているのは自覚しているが^^; PCを変えたことでword7になり何処を押せばいいのかさっぱりわからない。
 あちこちをメチャクチャ押しまくってどうにか編集を終えた。

 やれやれ、後はUPするだけだ。

 が、このUPロードにまたまた手こずって、とうとう息子に電話を入れた。
 指示どおりに操作したらあっけないくらい簡単に完了。
ほッ!

 お礼を言ったら「前にワカッタ、ワカッタって言ったと思うけど」という。
えッ!!?そんなことを言った記憶もまったくございません!!^^;;