故障続き2010/08/20 19:04


 給湯器が止まってしまった。
 暑さ続きにお風呂が使えないのは困るので点検をお願いしたら早速来てくれた。
 陽の厳しい戸外で帽子もかぶらず熱心に点検してくれた。

 11年以上経っているのでいづれは買い替えの時が来ると思いますが今回は修理の方がよろしいと思いますとの説明だった。

 ちょうど部品もあって短時間で復旧。やれやれ。

 我が家は今故障続き^^;

 デジタルTVで映りの悪い局がある。
アンテナを変えると直ると言われている。

プリンターも止まったままだがこれも修理待機中。
どちらもどうにかなりそうだ。
修繕の効く機械はいいな~

 故障と言えば一番動きの怪しいのはeーばあだ。
どうにかししたいのだけど 1937年型ではあまりに古すぎてもう合う部品もないだろうしな~~(> <);