水着2010/01/05 21:32

 今日からプールが始まった。
水着を変えた。
と言っても姉のオサガリ^^。

 水着も今はセパレーツが主流でワンピース型は少数だ。
姉は私よりは幾分おしゃれなので水着も数枚持っている。
 新しくセパレート型を買ったので良かったら古いのを上げるからと持ってきた。

 「えッ?これ?着られないよ~」
 「なんで? 大丈夫よ」

 姉は二歳上だが綺麗な色を好む。
 私は何故か黒とか紺とか地味な色を選ぶ。

 件の水着はと言えば黒地に綺麗なブルーを基調にした花模様のワンピースだ。
 問題はもう一つ。
体重が50キロ以下の姉と以上の私との体型の違い^^;;
果たして入るのだろうか。

 姉が帰ってから着てみたらなんと!ピッタリ。
自分では決して選べない、色みと花模様も意外と似合っている。

 「プールに行ってきたよ。ありがとう」
姉に電話した。

 ん?オサガリで初プールってもしかしてかなり可哀想な人?^^;

コメント

_ 竹ちゃん ― 2010/01/06 20:03

オサガリで初プールは可哀相ではないですよ。
有効利用でいいのでは。
似合っていれば最高!
プールでは目立たなきゃ。

_ たらのめめ ― 2010/01/07 17:12

今年もよろしくお願いいたします。

素敵な水着がぴったりでよかったですね~
水着って伸びるんですよね。そして水に入ると落ちつくからあらフシギだったりして。。。。

結構色がさめてきたりして、水着も消耗品ですもの。
姉妹でみにつけることができて、その水着さんもしあわせですねえ。

_ eーばあ ― 2010/01/07 20:40

竹さん
たらのめめさん
ありがとう。
水着のお下がりなんて・・・^^;;;
今頃になって弁解したい心境^^;;
でも、自分ではとてもと決め付けているものでも
案外似合うってこともあるのを知りました。
少し冒険するのもいいかなと思っています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック