遠足2007/11/14 21:24

《ここに座って持参のおにぎりをたべました》
 
 お天気がよかったので、秋保の二口まで行った。

 温泉に浸かろうとタオル持参で出かけたのに。ビジターセンターもばんじ山荘も休み。
 仕方なく、折り返しのバスに乗って秋保大滝まで戻ることにした。
 山間部のためバスは乗降自由な区間だ。
とっつきにくい感じの運転手と思ったのに、尋ねるととても親切に教えてくれた。
 乗客は私たち二人だけ。紅葉のきれいなところでバスを降りた。
 二口峡谷沿いに3キロほどを歩いたのだが、空は澄み、風もなく
 穏やかな陽光の中、赤や黄色と鮮やかな紅葉を楽しむことが出来た。

カメラのキャップを失くしたのは減点。トホホ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック