お正月2014/01/05 22:01

 
 年末年始の連休が最大で9日続いたそうだ。

 我が家の一行4名サマも30日から7日過ごして今日帰った。

 一人暮らしの気ままさ日頃の手抜き炊事の付けが一挙に来た感じ・^^;;

 買うものを忘れたり、冷蔵庫にあるものをまた買ったりしながらも・・・モノ忘ればあさん、変わり映えのしないお節もどきを作って無事おさんどん役を終了した^^。

 今年も酒を飲み交わし、しゃべり、笑いあって集えることに感謝。
 このたびの四人の主目的ははスキーと初売りだったらしい^^。
 ゲレンデから怪我もなく帰り、初売りの景品もゲットしたみたいで・・・^^・

 今年も元気に過ごしましょう。

 さてさて、明日は寝具の片付け。お日様が出てくれるといいな。