ヒドイ誤変換2019/08/18 20:31

ブログの更新をすっかり怠けてしまった^^;;;;

 

今年のお墓参りはそれぞれの都合で13日は調整が取れず娘夫婦にも相談して8月10日に四人で済ませた。

Yさんは仕事の関係で来られなかった。

同じ墓苑に義兄のお墓もあるので一緒に御参りした。

 

息子たちは月末に二人で旅行、日程ははっきりしてないが 決まったら知らせる。

帰りに仙台に二人で寄るからよろしくとのことだった。

ああ、いいよと軽く答えた。

息子が帰ってからあれ?と思った。

旅の行く先はたしか「九州」仙台に立ち寄るって いかに車移動とは言え、真っすぐ東京にかえればいいのに、なんでそんな疲れるような行程にするのだろう???

息子に行く先を確かめたら「どこから九州がでてきたの?行くのは北海道だよ」といわれた。

アチャ~@@!

北海道と九州では真逆・・・・ナンデソウナルノ?

連日の暑さのせいか。それとも・・・

ひどい誤変換をするほど痴呆が進んでいるのか・・(>-<)