ホームページの更新2013/10/16 11:17

 
 誕生日記念に塩漬け状態のHPに何か書き残しておこうと取りかかったのだがそれがなかなかの難題で・・・^^;;

 2004年HPを立ち上げた頃は新しいことに挑戦する意欲があった。
 パソコンを持った時からHPに憧れていた。

 近くの市民センターで「word2002対応」のHP作成講座を受けてからは実践あるのみとばかり張り切って取りかかった。
 分からない所は分からないなりに悩むのも楽しかった。

 ああ、それなのに・・・
一年前更新した時はどうにか出来たのに、記憶が忘却の彼方に綺麗に消え去っている。
 マシンが変わりwordのバージョンもUPしているからと弁解しても
分からないことが増えている上に、解決しようとする気持ちが衰えている・・・

 これが老いの現実なのだなーと思いつつ漸くアップ出来た^^;;;;;
      ↓

 http://www.asahi-net.or.jp/~rg6e-km/tabi2.htm

コメント

_ のぶじい ― 2013/10/16 12:15

e-ばあちゃん、お誕生日オメデトウございます。スバラシイホームページも拝見致しました。wordだのver upだのと今時の若ものならまだしも、とても70歳をオーバーしている方のブログとは思えませんでした。お一人になられてもパソコンを使って自分と対話が出来るなんてとても素晴らしいですね。塩漬けなどと言わずに、糠漬けのように出来るだけチョコチョコ手を入れてみてください。皆が見守っていると思いますよ。

_ e-ばあ ― 2013/10/16 22:04

のぶじいさん
コメントをありがとうございました。
「プロフィール」「子供の頃のこと」「のぶじいのブログ」その他を
拝見させていただきました。

お忙しい中本当にありがとうございました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック