とりあえずは異常なし2019/06/20 17:34

内科では年二回精密検査がある。

甘いものが大好きでセーブできない。

で、検査の後は毎回ビグビク。

今回もコレステロールの欄に[H]がついていたが先生が

「心配ないです」と言った。

ホッとしてこれからは甘いものに負けないようにしようと思った??

検査では毎回OKをもらえるが 肝心のところが検査対象にない。

数年前に先生にお願いして「物忘れ科」を紹介してもらったが

今は怖くて検査をする勇気がない^^;;;

お医者さんに調べてもらわなくてもメモリーの損傷が

継続中なり。

一方で80歳を超えて、ここまで来たんだとイライラすることが少なくなったように思う。

それもこれも とりあえずは痛いところがないことによるのだけれど。^^;;;;;




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック