ドライブ 32008/11/11 18:12

 《葉っぱ?花? いえ、南蛮です》
 センスのいいお店で曳きたてのコーヒーと美味しいケーキのセットをいただいて本日のドライブは午後3時にて幕^^。

ドライブ 22008/11/11 18:30

《旗坂キャンプ場への道》

ドライブ2008/11/11 18:33

 珍しくKさんからの電話で船形連峰自然公園のほんの入り口までドライブしてきた。

 Kさんは10年前までパートでお世話になったオーナーの奥さん。
同じパートだったYさんと三人で時々はドライブをしていたのだが最近はお互い出かける余裕がなかった。

 お天気よし。
 景色よし。
 お喋りよし。

 お喋り内訳(その1)
(ご主人が)年とともに病院に通うのも増えて、
内科、耳鼻科、眼科、整形外科、・・・行ってないのは産婦人科くらいかしら。

 (その2)
母親が入院したので3歳の男孫と一緒にお風呂に入った。
見てないようにしてしっかり観察してるのね~
みんなの前で「おばあちゃんのおっぱいはつぶれていたよ」

 日頃真面目な人が言うとことにおかしい。
たわいないおしゃべりでゲラゲラしてきた。