今更の・・・光2008/10/09 12:59

 どうでもいいことはあれこれ考えるが弾みで物事を決める癖があって、その癖がヒョイト出て光通信に変更した。
 これまでも頻繁に勧誘の電話があったが、ADSLで通すことにしていた。

 変えない理由は、ブログとメールくらいだから不自由を感じていなかったし機械音痴だから代えることの煩わしさも避けたかった。

 それなのに気分のいい昼下がり、感じのいい女性の勧誘に「う~ん」と曖昧な一言を発してしまったことから光に切り替えてもらうことになった^^;;;

 一日目は工事の人、家の中や外の工事と大変そうだ。
(こんな年寄り一人の為に変えてもらってよかったのかな~~??)
 二日目はおいて三日目の今日、接続設定をやってもらい、午前中で完了。

 切り替えの為に三日間ネットが使えなかった。
ネット依存症がかなり進んでいることが判明(>_<)

 で?速さは?使いよくなった?
う~む、それがよくわからない
早いような気もするし、変わらないような気もするし・・・・
 そもそも扱い方がトロイからね^^;;;;

 これからはどんどん遊ぼう!
「光ある中光の中で遊べ」・・・と文豪トルストイも言ってることだし・・・、  ん?