ああ、勘違い2008/09/25 19:37

 
 抽選に当たり、市民センターの「デジカメで残そう我が町の姿講座」を三回受けることになった。
今日が初日。

 講座が始まるまで私はすっかりデジカメの講座と思い込んでいた。
持参するものには、カメラ、ケーブル、取説、写真を何枚か撮ってきてくださいとあった。

 晴れていようと、曇っていようと全てカメラ任せでシャッターボタンを押すだけの写真しか撮れない私。
 講座を受けたら、少しはいい写真が撮れるようにかるかもしれないと期待したのに 実際は自分の撮った写真を文書に入れるwordの講座だった。

 例のオッチョコチョイの勘違いだった^^;;;
だけど、wordも使わない間に忘れてしまったことが多いし、パソコンの勉強は必ず新しいことが覚えられるから 三回受けることにする^^。