セコハンばあ2008/09/21 16:06

 息子がモニターを持ってきた。漸く液晶になった。といっても三年も使ったお古である。

 PCで遊び始めて8年ほどになるが子供達が新しいマシンを買うたびに譲ってもらいグレードアップ?@@!しているから世の歩みとはかけ離れている。

 皆さんの写真画像、こんなにくっきり綺麗だったのね~~

 新しいものを使う喜びは格別だが古いものを使っているのも結構楽しいものだ。
 捨てられるものを活かしている満足感?いや単に貧乏性だけなんですけどね^^;;;

コメント

_ (未記入) ― 2008/09/21 21:10

黙って座っていればパソコンが届く。(^O^)
いいですね!
使い勝手はいかが?
画面の背景は去年の冬にご旅行なさった京都ですね。
私が見せて頂いた中で一番気にいった写真と書いた
覚えがあります。

_ eーばあ ― 2008/09/22 09:17

akoさん
コメントをありがとう。
黙って座っていればパソコンが届く。(^O^)
アハハ・・・

何処からかクレームの出そうなセコイ記事です^^;;;
私には中古がピッタリなんですよ。

_ 竹ちゃん ― 2008/09/22 21:22

e-ばあの息子さんも
気遣っているんでしょうね。
いつまでも元気でって言ってるような、話ですね。
子供さんは両親がこの世界から居なくなる事を信じていません。

_ eーばあ ― 2008/09/23 14:25

竹さん
はい。子供達は私がこうして遊んでいるのを見て
元気を確認しているようです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック